デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

2019 新年のご挨拶

 

(講師作品:テクスチャーDECOとPlus1のコラボレーション/letter set)

 

神戸 西宮 デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

自宅サロンにてデコパージュレッスン・テクスチャーDECO・アロマハイストーンレッスンを開講

ワークショップ・企業様ご依頼のイベント等も開催

>最新のレッスン日程はこちらからどうぞ

 

new!! andN考案の最新レッスンがスタート

> Nstyle Original Creativeコース テクスチャ―DECOはこちら

> andN オリジナルコース Plus 1はこちら

 

 

明けましておめでとうございます。

明日月曜日でようやく子供たちの冬休みも終わり、やっと私自身も仕事モードにシフトできそうです♡

母として子供たちと過ごす時間も楽しいし、とっても大切ですが、やっぱり私自身ももイキイキとした毎日を過ごしたい。イライラしてる自分よりもイキイキしている自分でありたい。

そのためのツールの一つが、私にとっては好きな仕事をすること。

 

このお正月にある出来事を通して、母業=子供のお世話、直接何かをやってあげることだけではない!と再認識しました。

言葉で伝えるよりも親の背中や行動を見せる事のほうが、何よりも説得力があり、スーーーーッと子供の心に響くものなんだと思います。

少なくとも、私たち親子には 言葉<行動 のほうがベターな気がします♡

 

今年も、楽しむ姿、頑張る姿を見てもらえるよう頑張ります。

 

そして、生徒様からのお年賀にうれしいメッセージを頂きました♡

「2018年デコパージュに、小泉先生に出会えたことが私のとってすごくプラスになりました。今年も新しい刺激をたくさん与えてください」

※一部抜粋

うれしくいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。

行動も大事ですが、こうして言葉にして頂くとやはりうれしいものです。

ご期待に沿えるますよう、皆様に良い刺激を与えられる講師として2019年も頑張りたいと思います。

本年もそうぞ宜しくお願い致します。

 

andN

KOIZUMI NAMI

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

-お知らせ