デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

\今だけ限定/Christmas lesson2022 のお知らせ

こんにちは。

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。いつもブログをご覧頂きありがとうございます♡

今日はどしゃ降りの西宮。肌寒くいつも以上に寒く感じます💦平日習い事で忙しい次男はお誘い頂いた友人宅へ、期末テストが近い長男を先ほど塾に送り、お迎えまでの間の束の間にブログの更新です!

 

早速ですが本日はクリスマスのレッスンのお知らせをさせてください♡

この時期だけの限定!今だけお作り頂けるシーズンレッスンは、今後レッスン開催の予定はしておりません。是非この機会にご参加くださいませ。

 

今回はテーブルの上や玄関に飾って頂けるような小さいけれど存在感のあるデコパージュツリーを考えてみました🌲

 

サイズも小さめですし、クリスマス当日にはお料理と一緒にテーブルコーディネートの一つとしてお使い頂けるかと思います!

 

デコパージュでつくるミニツリーレッスン

派手さはないけれど、フリフリ・モリモリの葉が生い茂る存在感のある北欧風のミニツリーが完成しました。

サンプルには、個性的なデザインのミント&ゴールドのマーブル調ペーパーナプキンを使用していますが、レッスンでは数百枚ご用意している中からお好きなペーパーをチョイスしてお作り頂けます。

シンプルモノトーンがお好きな方は、白黒のボーダー柄や英文字のデザインで。派手カラーがお好みの方は、レッドやゴールドなどたくさんご用意しているのでお好みのデザインを選んでみてください!

 

レッスン詳細

●レッスン日:12/1(木)・12/2(金)・12/5(月)・12/7(水) ・12/9(金)のいずれかでお申込み者の皆様のご希望日をお聞きした上で決定させて頂きます。

ご連絡を頂いたタイミングによっては、既にレッスン日が決定している場合がございますので予めご了承くださいませ。

ご希望日等ございましたら、なるべくお早めにご連絡をお願いいたします。

 

●lesson fee:4000円(税込み・レッスン料・材料費込み)

●ツリーサイズ:w18×h9.5cm

※お申し込みはお問い合わせフォームまたはLINE友達ご登録後、メッセージにてお申し込みください。

 

ご参加お待ちしております。

 

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

>andNフリーレッスンについてはこちら
下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ