デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

『 assemble paper case』生徒様作品をご紹介!次回のレッスンは12/20(金)です

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

今週もバタバタの嵐のような一週間。

子供がついにインフルエンザにかかってしまい、ほぼ自宅にこもる日々でした。(既に木曜には完全復活!家族も元気です!)

しかし、同時期に子供が通う2人のクラスも今週いっぱい学級閉鎖。やっと明日月曜から通常運転です。

いつ何時インフル再来か不安ですが、インフルエンザになんぞかかっている暇はないんだ!「気合だ!気合だ!気合!」と自分に言い聞かせております♥

インフルエンザの嵐、皆様も十分にお気をつけくださいませ。

 

さて、今回は久しぶりに生徒様作品をご紹介!(生徒様の作品がたくさん集まっておりますが、ほとんどご紹介しきれていない!すみません)

この秋ご紹介させて頂いた『 assemble paper case』のレッスン作品をご覧ください♥

 

『 assemble paper case』作品

お気に入りのアイテムを手作りで
もっとスペシャルに
人とはかぶらない
こだわりさんのための新レッスン
『 assemble paper case』のレッスンでお作りくださった生徒様の作品です

 

MICHEL DESIGN WORKSの人気のペーパーナプキンとZARA HOMEのペーパーの組み合わせ。アウトサイドは控えめに、底面にはふんわり大柄のローズでデザインの強弱をつけられました。

裏側のお写真を撮り忘れましたがもちろん、裏にもデコパージュ!こだわりのある作品をお仕上げ下さいました。

偶然にも、以前インスタでご紹介したassemble paper caseを目にし可愛い作りたい!
と、すぐにお申し込みくださったそうです。
たまたま見つけてくださった上、世界はこんなに広いのに、ご自宅から電車ですぐの場所だったのもまた偶然。

数あるお教室の中から、andNを見つけてくださってとっても嬉しく思います。

ご参加頂きありがとうございました。今回のレッスンを機に是非次回もお越しくださいね。

まとめ


こちらのレッスンは、デコパージュ愛好家の皆さんご納得の仕組みになっています!!

私自身もここが気になる!!こうだったら良いのに!という悩みを解決したく考えました。また素材もandNオリジナルで作り上げています。

より美しく よりご満足頂ける仕上げを目指して・・・・


ペーパーケースとしてはもちろんですが、トレーとしてまた小物入れとしても便利なサイズです
皆さんもお気に入りにデザインで特別なアイテムを作りませんか!


次回の『assemble paper case』レッスンは、12/20(金)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

>レッスン料など詳細はこちらから

 

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

♥11/29日ネッツテラス夙川にてクリスマスイベント!andNワークショップご参加募集中です

>詳しくはこちらから

♥12/4(水)-10(火)宝塚阪急トップステージにてクリスマスマルシェ開催!素敵な作家様たちの作品も多数並びます!

andNワークショップは12/6日10時半から開催。お申込みは、お問い合わせフォームまたは宝塚阪急HPからお申し込みをお願いします。

♥andN公式LINE@→xit2137dを登録後、1対1のトークが可能になります。

-レッスンれぽ