デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

おけいこ女子も大絶賛 本物みたいと話題のマカロンストーンレッスン

2017/02/01

昨年末より、月1のペースで始まった土日のレッスン。

お仕事が合って平日は来れないという方にも是非お越しいただきたいなと思い、スタートいたしました。

 

 

早速先週の日曜、Le fika(フィーカ) ジュエリーバッグ講師でもあるMちゃんが、念願だったというアロマハイストーンレッスンにお越しくださいました!

 

彼女もやりたいことがたくさん(笑)

その一つにアロマハイストーンがあり、念願のカップケーキとマカロンをお作り頂けるアロマハイストーンレッスンをご受講くださいました。

 

アロマハイストーンレッスン(andNオリジナル)

思わずうっとり リアルなマカロンストーン

まず、レッスンでお作り頂くのはマカロンです。

マカロン4個色付け、形成すべてご自身でして頂きます。

 

くどいほど、お伝えしていますが・・・。

ほんとに、リアルなマカロンストーンです👀(笑)

毎日眺めていますが飽きることなく慣れることなく、本当本当にかわいいこの子たち。

自画自賛も甚だしいですね、すみません(笑)

 

でもね、本物を直接ご自身の目で見て頂きたい、そんなマカロンストーンです。

おけいこ女子のⅯちゃんですが、「こんなリアルなマカロンは見たことがない!」と絶賛のお言葉を頂戴しました♡

嬉しすぎます!!

 

 

 

レッスン後、マーブル柄も欲しいとのことで、ご購入くださいました。

マーブルは、同じ模様が一つとないご自分だけのものとなります。その日出会ったマーブル模様を、運命のマカロンとしてご愛用頂ければと思います!

 

ローズカップケーキ(デコパージュあり)

 

小ぶりながらも存在感のあるローズカップケーキのストーン。

こちらは、形成、デコパージュをお楽しみいただけます。

 

 

Ⅿちゃんは、お花のスキルもお勉強中。近い将来、お教室にも取り入れるご予定なので、ペーパーのデザインはお花柄をチョイス。

ご自宅で可愛く飾ってみてくださいね。

 

画像下:過去の作品です

 

選ぶペーパーによって、雰囲気がまったく変わります。お部屋やお好みのテイストでお楽しみください。

 

たくさん作って、手土産に。そんなギフト用にも喜ばれています。

 

 まとめ

今話題の、アロマハイストーンレッスン。癒しの香りに包まれるだけではなく、飾っても可愛いインテリア雑貨になりますよ。

是非、お試しくださいね。

>アロマハイストーンレッスン

-アロマハイストーンレッスンれぽ
-,