デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

2017第4回 芝ふぇす イベントれぽ

2017/05/24

こんにちは。

神戸・西宮 デコパージュサロンandN(アンドエヌ)Namiです。

 

第4回芝ふぇす開催れぽ

 


先週末4/15・16日の2日間にわたって開催されました第4回芝ふぇすのワークショップのレポートです!

 

イベント初日、朝から怪しい雨雲…。

何とか大丈夫かなと・・・という甘い期待は見事に裏切られ、オープン途中から風と雨に打たれてしまいました。

 

ご参加いただきましたお客様には、なんとかテント内で作業をこなしていただくことはできましたが、風のためペーパを抑えるのに少々ご迷惑をおかけいたしましたね。

申し訳ありませんでしたっ。

 

そして、2日目は打って変わって夏日のような晴天☀

汗ばむような暑さのなか、たくさんの方にご参加いただきました。

有難いことにワークショップは満員御礼、完売で終了することができました!!

本当に本当にありがとうございました。

 

 

数年前の芝ふぇすでご参加いただいていたお客さまとの偶然の再会や、デコパージュを楽しむ子供ちゃんたちのイキイキとした表情を見ることができたり、ワークショップ最年少の3歳の可愛すぎる女の子とのやり取りなど、とっても楽しいひと時を過ごすことができました!

ご参加くださった方々も、「たのしいわ~」「めっちゃ可愛い」などなど、とっても楽しんで頂けたようです。

 

 

デコパージュパネルの作品

【最年少3歳によるデコパージュパネル】

ポーズもかわいい♡お顔が出せないのが残念。とってもかわいい3歳のお客様。

ママとパパと一緒にデコパージュパネル作りを楽しんだよ♡

 

【ティーをカップに注いでる風に!!中学生の女の子作】

 

【大人カッコいいデザインがGOOD!】

「最近になってものつくりの楽しさを知ったんです!」と熱く語ってくださったご参加者様。

「楽しい!楽しい!」と何度も口ずさみながら作業してくださいました。

 

 

【姉弟でご参加・男前なデコパージュパネル完成】

カッコいいデザインだね🚙どこに飾ってくれるのかな!!

 

 

【とっても丁寧に完成してくれた小学生女の子作】

レイアウトを真剣に考えてくれていました!

 

【女子力高い小学生女の子の作】

くまさんのリボンを全部違うのにするんだ~って楽しみながらデコパージュしてくれました!

 

【初めてのデコパージュ・小学生女の子作】

可愛く、デザインがまとまっていますね!お花を飾って楽しんでね。

【親子でたのしむデコパージュ】

隣でおかあさんも一緒に・・。大きなデザイン頑張ってきれいに貼ってくれました!

 

【マリメッコが可愛い♡デコパージュパネル】

大きなデザインも丁寧に貼ってくれました。可愛く飾ってね。

 

【シックなモノトーンパネル】

小学正女の子作、高学年ともなるとこんな大人っぽいデザインをチョイスするのね!勉強になります(笑)

とっても素敵♡

【クラシックなデコパージュパネル】

こちらも大人顔まけ!落ち着いたデザインですよね。レイアウトも真剣に考えてくれました。

【とっても素敵小学生女の子作】

シンプルだけど、バランスgood!

お部屋がぐーんと素敵になりそうなパネルです。

 

他にもまだご紹介したい作品がいっぱいでしたが、撮影の余裕がなかったりとすべてこちらに掲載できず申し訳ありません。

今回、お作り頂いたデコパージュパネルは、お客様だけの世界に一つのオリジナル作品です。

末永くお使い頂ければと思います。

 

 

今回は、andNメンバーのICHIMAKIさんのサンドアート作品もブースに並びいつも以上に華やかに♡

たくさんの方が、可愛い♡と見入っていらっしゃいました!

ICHIMAKIアイテム また andNアイテムをご購入頂き、大変ありがとうございました。

 

 

そしてこちら、すごいでしょ!

ICHIMAKIさん、andNのロゴまでいれてプレゼントしてくださいました♡

こうした気持ちがなんとも嬉しすぎます(ウルウルしちゃいます・・・)

♡ありがとう♡

イベント途中、メンバーちゃんや友人たちが声をかけてくれたり、差し入れをしてくださったりと感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの方の笑顔と優しさに触れることができた2日間でした。

 

 

また今回のイベントでは、同じくandNメンバーのTさんにもアシスタントをして頂きました。

2日間にわたって大活躍!!

Tさん、ICHIMAKIさんお二人に感謝です。

今後は益々大活躍の彼女たち。講師として活躍されることも近いと思います。

今後もこうした機会を設けることができればと思っています。

 

-特別レッスンれぽ
-, , , ,