デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

年末、現実逃避のわたし・・・。

おはようございます。

西宮・神戸デコパージュサロンandN(アンドエヌ)Namiです。

blog-styling20161225

 

 

先日のpic。 #テーブルで遊ぶ#andN#インテリア雑貨 #スタイリング

Namiさん(@andndecopa)が投稿した写真 -

普段できないことが多すぎて、年末の大掃除をしなきゃいけない、やりたいのだけど掃除の前に断捨離しなきゃーーーなんて思いながら肝心な大掃除にたどり着けないという・・・

・・・現実逃避したい(笑)

現実逃避ついでに、写真を楽しんだりね。

それすぎて、結局またお掃除が遠のく…。

 

 

そういえば手帳買い替えないとな――。なんて思いながら食器洗い。

 

そんで、またそれる(笑)

 

 

毎年手帳は買い替えているのですが、来年はこの子をまた再起用しようかな。

あまりにも使い勝手もよくって、見た目も大好きなこのシルバーの手帳♡

来年も愛用決定です。

先日、出店させて頂いた芦屋カラコルさんでクリスマスイベントでゲットした可愛いポーチもお気に入り♪

気が付けば、画像のアイテム全てタッセルがついている!

 

さー、現実逃避はここまで。

 

今日こそ大掃除に、年越しの準備がんばりますっ。

 

Namiさん(@andndecopa)が投稿した写真 -

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-日々の暮らし
-