デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

京都競馬場 デコパージュワークショップ作品をご紹介します

 

神戸 西宮デコパージュサロンandN(アンドエヌ)

ひらめきとアイデアのデコパージュ講師 Namiです。

 

自宅サロンにてデコパージュレッスン・アロマハイストーンレッスンを開講

ワークショップ・企業様ご依頼のイベント等も開催

> レッスン日程はこちらからどうぞ

 

 

5/27日(日)京都競馬場で「デコパージュでお馬の扇子」のワークショップを開催させて頂きました🐎

当日はたくさんの方にご応募いただいたようで、当選倍率3倍!4倍以上!だったとちらっとお聞きしています。

抽選の結果、合計30名様の方にご参加いただきました。

 

【デコパージュで作るお馬さんの扇子/講師サンプルアイテム】

 

 

会場のお写真やレッスン風景を撮影しているのですが、何故かうまくパソコンへ処理できず・・・・💦

スマホ撮影の数作品のみご紹介させて頂きます!(全てご紹介できず、ごめんなさい。後日成功したら、またご紹介させてください)

 

 

【ご参加者様作品】

 

 

1時間という限られたお時間でしたが、お好きなパーツをカットして各々の個性あふれるレイアウトでデコパージュをお楽しみ頂きました。

デコパージュが初めてという方もたくさんいらっしゃいましたが、とっても素敵に仕上げてくださいました。

 

 

当日は、andNコース修了生のTさまがわざわざお越しくださって❤

しかも、抽選も見事ご当選(笑)

とっても嬉しかったです♡ありがとうございました。(一緒にお写真撮れば良かったと、あとで後悔( ;∀;))

 

自宅から阪神競馬場までは車で近いので何度も行っていますが、京都競馬の中に入るのは初めて。

公園や広場もあって、家族連れやカップル、若い女性の方もたくさんいらっしゃって、競馬場もテーマパークの一つになっていました。

お花のお馬さんオブジェがとてもかわいかったです。

場内には、ローズなどきれいなお花がたくさんあって、撮影の練習にもイイかも~なんて、ちょっとテンションも上がっておりました。

また次回は家族で、伺ってみたいと思います。

 

ご参加くださいました皆様、デコパージュで作る扇子のワークショップ、お楽しみ頂けたでしょうか?

是非、これを機会にデコパージュをお楽しみくださいね。

ブログも引き続き、ご覧いただけるとうれしく思います♡

 

ありがとうございました🐎+❤

 

-特別レッスンれぽ
-, ,