デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

モダンなペーパ―ナプキンを使って木製プレートにデコパージュ!

 

神戸 西宮デコパージュサロンandN(アンドエヌ)

ひらめきとアイデアのデコパージュ講師 Namiです。

 

自宅サロンにてデコパージュレッスン・アロマハイストーンレッスンを開講

ワークショップ・企業様ご依頼のイベント等も開催

> レッスン日程はこちらからどうぞ

 

 

いきなりですが、この言葉ご存知でした??

 

「ありがとう」の反対語は「あたり前」なんだそうです。

だとしたら、この世に当たり前だなんて思うことは一つもないかもしれません。

たとえ小さな「当たり前」の出来事でも、全てのことに対して感謝しないとね♡

 

あらためて、そんな気持ちで過ごした昨日のレッスンでした。

 

 

モダンなデザインで木製プレートにデコパージュ

 

 

こちらのペーパーナプキン、使ってみたくて購入したものの、しばらく使わずあたためておりました♡

やっと、相性の良いアイテムに使えました。

 

ゴールドのラインで描かれた模様というシンプルなデザインですが、これが私の心を揺さぶる~。素敵なペーパ―ナプキンに出会えました!

 

これね、実は以前に陶器市で出会った器の模様にすごく似ているんです!

 

もう一度、作った画像を↓

当時、一目ぼれして左側にあるゴールドの器を購入したんですが、似てるでしょ!?

 

 

ゴールのペーパ―ナプキンって、意外と難しいんですよね。

ちょっとでも、紙と紙が重なると色が濃くなってしまいます。何度か経験し分かっているのに、そして生徒さんにも注意としてお伝えしているのに、ちょっと油断してミスってしまいました(-_-;)

反省です。

これに懲りずに、気に入ったデザインなのでまた色々挑戦してみます!

色違いのネイビーも購入しているので、こちらの色でも作ってみようかと思っています。

完成したらまた、ご紹介させてくださいね。

 

こちらの木製プレートは、フリーレッスンでお作り頂けます。

ご予約は、お問合せフォームからお願いします。

>以前ご紹介した木製プレートのレッスンはこちら

>講師が以前作った木製プレートはこちら

-その他作品, ペーパナプキン
-,