デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

デコパージュの食器で素敵に食卓を彩る(白磁にデコパージュ)

2017/01/14

 

こちらの内容は再投稿になりますが、この度のホームページ開設にあたり再度お知らせ致します。

7月の講師おススメは陶器のデコパージュです

『7月講師おススメ特別レッスン』の内容は全ての素材が陶器です。
 
個人的に陶器へのデコパージュにとってもハマっている最中なのですが、その完成度と美しさを是非、みなさまにも知って頂きたく今回のレッスン素材にしました。
 
blog-dish
 
お茶碗にパスタ皿、カトラリーの3種類という全く違う形状、用途ではありますがどれも実用的でデイリーに活躍してくれる優れものたち。毎日使うものだからお気に入りのものを揃えていたいですよね。
 
200種類のペーパーからお好きなデザインで製作が可能なので、他のキッチンアイテムとのバランスとも合わせられます。
 
私自身、実際に使って使用感を試していますが、まるでペーパーを貼ったとは思えないほどの完成度と可愛さに自分でもテンションが上がっております。
何気ないパスタがちょっと豪華に見えたり…。いつもの食卓に彩をそえてくれますよ。
 
是非、この機会にご自分だけのデコパージュの陶器作りをご体験ください。
 
 

レッスン内容

【Lesson :a】

日程:7~9月のレッスン日程よりお選びください
制作内容:スプーン×2本+フォーク×2本
製作時間:約2.5時間
レッスン料金:4,500円
(tea &お菓子、おみやげ付き)
 
cropped-DSC_1297.jpg
 
※洗剤洗いok・食洗器不可
シルバースプーン長さ:約13.3cm

メタル部分:約1.7cm×2.3cm

とても品のある素敵な素材です。
 

【Lesson :b】

日程:7月~9月のレッスン日程よりお選びください
制作内容:パスタ皿×2枚
製作時間:約3時間
レッスン料金:4,700円
(tea &お菓子、おみやげ付き)
 
DSC_1270
 
※洗剤洗いok・食洗器不可
・直径約22.8cm
・高さ約4.5cm
・満水の時290cc
・リムが広めで、デザインが映えます! 
 
 

【Lesson :c】

日程:7~9月のレッスン日程よりお選びください

制作内容:お茶碗×2枚

製作時間:約3時間
レッスン料金:4,000円 (tea &お菓子、おみやげ付き)
 
 
 

DSC_1329

 
 
blog-rice-ball
 
 
※洗剤洗いok・食洗器不可
・直径約11.9cm
・高さ約4.9cm
 
 
 

※Lesson a.b.c各レッスン共に、定員2名さまずつとなっております。
こちらで使用する素材は次回の入荷は未定となっております。今回限りとなる可能性がございますので、ご興味がございましたら是非この機会にご参加くださいませ。

※サロンにあるペーパーの中から、お好きなデザインで作って頂けます。
ご自分へはもちろん、大切な方への贈り物が作れる内容となっています。

 

※Lesson a.b.c全てご参加の方は12,000円でご参加いただけます。(初回の方に限らず事前お振込みとなります)

この機会に陶器デコパージュを存分にお楽しみください。

 

※サロンに初めてお越しの方は事前お振込みお願いしております。お振込みの確認をもってご予約完了とさせて頂きます。

-------------------------------------
キャンセルについて
-------------------------------------

◇ご予約後のキャンセルはお断りさせて頂いております。お日にちを変更してご受講ください。

◇やむを得ず、お日にち変更される場合はお早めにご連絡頂けますようお願いしてます。

お申し込み・お問い合わせフォームはこちら

 
下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ, 陶器
-,