デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

レッスンれぽ~どんどんハマる、デコパージュの魅力!

楽しみで仕方がない・・・そんな内容です!

 

先日のレッスンれぽーとです。

12月は皆様、何かと多忙な時期。各々、ご都合を調整して頂き、昨日はオリジナルコース3名様でのレッスンでした。

 

少しずつではありますが、皆様着実に手法を理解してくださっています。

初回は皆様、??という状態でしょうが回数を重ねるたびに、また練習を重ねるごとに理解度も増しスキルもアップします!

そうなると、より一層デコパージュが楽しくなってくるんですよねー。

 

少しできるようになると、気づかなかった、思いつかなかった疑問がさらにまた見えてくる!

それを解決すればさらに自分のスキルはアップする!

 

好循環ですね!!

 

先日スタートされたTさま、早速ご帰宅後同じハート型のソープで練習してお持ちくださいました!

ツルツル艶つや~。

しかも、このペーパーおしゃれです♡(好きだなー。)

こうして、皆さま課題以外の作品もお持ちくださるので私もできる限りそれに対してコメントをさせて頂いています!!

 

みんなで好循環の波に乗りましょう!

 

blog-original-lesson20161207

 

blog-original-lesson-soap20161207

 

他生徒様作品も、次回にはご紹介できるかと思います。楽しみにしていてくださいね。

 

今月は私も作りたい作品がいっぱい。頭の中の構想を、今度はアウトプットしていきまーす。

仕上がり次第、随時お知らせしていきますね。

 

もっともっと、貪欲になりましょう!

デコパージュ、自分でやってみたけどなんだか,イマイチ…。

と感じていませんか??できるようになればもっともっと、好きになる!アイデアが浮かべばもっともっと作りたくなる!

どんどん、貪欲になっちゃいましょう!

 

今以上のスキルとアイデアを学びませんか!デコパージュサロンandNがお手伝いいたします。是非一度ご体験にいらしてくださいね。

ディプロマコース(ヘリテージDECO認定講座)及びオリジナルコースのお申し込みは随時募集しております。

年末年始は、コースお道具の準備等お時間がかかることがございます。

コースお申し込みをご検討の方は、なるべくお早目のご連絡をお願いいたします。

 

> レッスンコース詳細はこちら

> お申込み・お問い合わせはこちら

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-and N オリジナルコースれぽ