デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

日本初!デコパージュナビ連載のお知らせです☆

2017/01/21

いつもと違った切り口でお届け

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)Namiです。

 

朝晩の寒暖差はあるものの、ようやく秋らしくなってきましたね。ジャケットやトレンチコートもスタンバイok♡

秋はファッションもより楽しめるし、美味しいものもいっぱい!!

精神的にも落ち着いて学べる時期かなと私的には感じています。

 

思う存分遊ぶためにも、皆さま体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいね。

blog-down-pic-cup-heart

 

さて、今日は皆様にお知らせです。

この度、日本初デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』による連載コラムを執筆させて頂くことになりました。

デコパージュの専門サイトができたなんて、衝撃的!!

 

数年前まで、ネットで検索しても全国にあるデコパージュのお教室は本当に少ない状況。

 

デコパージュのワードすら知らない方も多かったので、andNでのレッスンの始まりは『デコパージュとは・・・・』という、説明からしていたものです(*‘∀‘)

 

それが、今や ❝ デコパージュ ❞ というワードは多くの方々に広く知られ、専門サイトまでできるだなんて。

びっくりだけど、嬉しい限り♡

 

 

そして今回のデコパージュ専門サイトの執筆内容は『母・子育て・サロン運営』の3つがキーワードになっています。

 

 

編集者の方が考える内容と、andNがこれから少しずつお伝えしていきたいと思っていた内容に合致するものがあったので、今回サロンオープン3年目を迎えるこのようなタイミングで執筆をお受けすることに致しました。

 

私は、3年前まで普通の主婦で、普通に毎日を過ごす二児のママでした。

でも今はこうして、デコパージュサロンandNの講師として自分の好きなことを仕事にしています。そして、そこに至るまでの経緯やオープンしてからわずか1年半でTV出演できた理由。

2人のわんぱくな男子の子育てをしながらどうやって運営を続けているのか・・・・。など今まで語ることがなかった内容を盛り込みながら綴ってみたいと思っています。

 

今回はわたし、ちょっと真面目トーク・・・笑

ホントにこのお仕事、真剣にやってきたので♡

そして、これからも全力投球。

日本初デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』による連載スタートは本日17日(月)です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

andn_btn

 

 

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-メディア掲載情報