デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

イースターを楽しもう!デコパージュで作るイースターエッグのレッスン

神戸 西宮デコパージュサロンandN(アンドエヌ)

ひらめきとアイデアのデコパージュ講師 Namiです。

 

自宅サロンにてデコパージュレッスン・アロマハイストーンレッスンを開講

ワークショップ・企業様ご依頼のイベント等も開催

> レッスン日程はこちら

 

 

日本ではまだまだ馴染みのないイースターですが、キリスト教徒の国にとっては、イースターはとっても大切な日なのだそうです!

 

普段よりもお料理も豪華に振舞ってお祝いしたり、お部屋やお庭をイースターのシンボルでもある卵やウサギの可愛いデコレーションいっぱいにして楽しみます。

イースターの日には、庭に予め隠しておいた卵を家族や友人と一緒に探し出すエッグハントと呼ばれる遊びがあるんですよ。遊び上手な海外の人たちの様子が目に浮かびますね。

 

そして2018年のイースターは、4月1日(日)

可愛くデコレーションしたイースターエッグを作って、可愛く飾ってみましょう♡

エッグには、デコパージュ以外にペイント+お好きなデザインで立体的な模様付け(3Dライナー)もして頂きます。

 

 

◇レッスン内容 /デコパージュEaster eggサボテン付きレッスン

レッスン料/3800円(材料費込み)

3/19(月)13:00~15:00

※リアル卵を使用しデコパージュします

・殻を壊すことなく中身を抜く方法

・ペーパーナプキンを使ってデコパージュ

・stylingの方法(飾り方)

・3Dライナーとペイントの作業学びます

 

※下記のフォーㇺより【イースターエッグのレッスン】でご予約下さい。

>レッスンのご質問・お問い合わせはこちら

-お知らせ