デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

あらためて生徒様との出会いに感謝❥レッスン再開です

 

 

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

最近、ますますグーンと冷え込むようになりましたね。

毎週末の野球の応援がだんだんと辛くなってきました・・・苦笑

 

暑がりの私も、最近はめっきり寒がり女になってきたようで、早くもこの寒さにはもう限界がやってきたようです"(-""-)"

数日、ベンチコートを購入しようと必死なって駆け回っていますが、イイのが見つからず。

ご存知の方、おススメがあればアドバイスくださいね。

 

皆様もどうぞ、ご体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

さて、先日自宅サロンリノベーション後、久しぶりにレッスンを開催させて頂きました。

満席でのご参加,ワイワイにぎやかで充実したレッスンとなりました。

 

私や私の家族、友人たちもそうですが、リノベーション後のサロンを楽しみにして下さっていた生徒様。

玄関から、ガラッとイメージを変えたので最初のリアクションが楽しみでした(笑)

 

みなさん、色々お気づき下さってありがとうございます♪

何気ないこだわりのスイッチプレートまで気づいてくださって、うれしい♡

 

 

数週間、レッスンを一時お休みさせて頂きご迷惑をおかけしました。

生徒の皆様に久しぶりにお会いして、デコパージュという共通の大好きな時間を過ごすことの幸せ、あらためて感じた一日でした♡

 

andNにお越し下さる生徒様の一人に言われたことがあります。

「andNにいらっしゃる方って、みなさんいい方ばかりですね!」

この言葉をお聞きした時、ほんとにそうなのよ~♡

って、思わず力が入ってしまった事があります。

 

心の底から、そう思ってます私。

人として、女性として素敵な方々との出会えること、andNに通い続けてくださることに感謝です。

 

そんな胸いっぱいの、久しぶりのレッスンとなりました。

 

 

「リノベーション祝いです♪」

と思いがけない贈り物をしてくださったKarenのAsukaさん♡

ありがとうございます。

愛らしいカタチのリプサルスという植物♪

新サロンのイメージにもぴったりです!うれしい♡

 

大好きな生チョコもありがとうございました♡

 

不思議と私のツボをおさえてらっしゃるASUKAさん、すごい♡

 

来週のレッスンでは、素敵な作品が続々と完成予定です。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-and N オリジナルコースれぽ