デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

デコパージュ レッスン作品の写真をまとめてご紹介

2017/05/24

神戸 西宮 デコパージュサロンandN(アンドエヌ)Namiです。

 

今日はいいお天気でしたが、とっても寒い一日でしたね。

珍しくパンツ&靴下コーデ決めてみようと思い、あえてストッキングは無し。

 

ルンルン気分で自転車をこいでの登園。しかし、1分もたたない間に・・・・素足がちょろっと出ていた足首が切れるように痛い・・・💦

ナニコレ?

今日は寒すぎるから?

もう20代とは違うから?

こんなに冬の素足、痛かった?

 

なんて、一人あれこれ考えながら自転車をこぎながらの朝の登園時間。

 

やっぱりもう素足は、厳禁ですね。ストッキングを履いて出るべきだったと後悔の嵐でした。

昔は、ストッキングなんていらなかったのに・・・。冬でも素足だったのに・・・笑

 

レッスン後、そのまま時間に追われストッキングを履き忘れて園までお迎え、からの公園遊び1時間。

すっかり底冷えです(;'∀')

 

さてそんな、一日のスタートはandNオリジナルコースのレッスンでした。

数日前のレッスン作品もまとめてご紹介させて頂きます。

 

マリメッコのペーパナプキンでキャンドル作り

 

 

 

 

【H様作品】

マリメッコが大好きな生徒様の作品です。

デコパージュはまったくの初心者でいらっしゃいますが、完成後はこんなにきれいな仕上がりとなりました!

切れ目のない柄続きのデザインは、是非お手に取って確かめて頂きたい、そんな素敵な作品です。

 

布素材にデコパージュ 

【T様作品】

 

andNオリジナルコースでお作りいただく布素材 バッグは定番ですが学びの多い素材。それでいて活用の幅も広く今後に役立つレッスン内容です。

どうすれば素材にしっかりとシワなく馴染むのか、しっかりと習得して頂きます。

 

 

表面はマット仕上げ、スベスベの触り心地です。

猫ちゃんが今にも飛び出してきそうな、リアルなデザイン!猫ちゃん好きにはたまりませんね。

Tさま、ご自宅でおリボンをつけられるご予定とのこと。素敵に仕上がるといいですね!

 

 

プラスチック素材にデコパージュ

【S様作品】

アップ画像、まるで溶けだしそうなほどのウル艶な表面です!

何だか美味しそうに見えるのは私だけでしょうか…笑

もとはいたって普通のプラスチック素材。お好みのペーパーナプキンでデコパージュをすることで、こんなにも素敵な変化を遂げるだなんて、側で指導させて頂きながらも改めて感心してしまいます。

 

 

実は、先ほどのプラスチック素材のアップ写真は、写真上のハンディーモップでした!

つい生活感の出やすい日用品だからこそ、おしゃれに自分好みのアイテムで揃えていたい。そんなオシャレな方々に支持されるデコパージュです。

 

ハート型のデコパージュ石鹸

【Y様作品】 

 

岡山県より体験レッスンにお越し頂きましたY様の作品です。

以前、数度とデコパージュをご体験されたそうですが、より満足のいくレッスンを求めてご遠方よりお越し下さいました。

 

石鹸を一つ作る体験レッスンの為に岡山から??と思われるかもしれませんが、デコパージュの魅力をご存知の方には説明はいりませんね。

 

『これだ!!』と感じたこの瞬間は、何物にも代えがたい気づきの瞬間のスタートとなります。

 

Y様、次回よりオリジナルコースへお進みくださいます。

今まで知らなかった知識やスキルを習得して頂くべく、充実したレッスンとなりますよう努めてまいりますね。

まとめ

andNオリジナルコースでは6種類の素材にデコパージュをする方法を詳しく学びます。高いスキルを身につけることで、より美しく完成度の高い作品作りを目指します。

> andNオリジナルコース内容をみる

>現在お申し込みの方に、作った作品全てをのカレンダーにしてプレゼント!!

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-and N オリジナルコースれぽ
-, , ,