デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

ご参加者さまへandNからの贈り物

2017/01/07

こんにちは。

神戸・西宮デコパージュサロンandN(アンドエヌ)Namiです。

 

昨年12月にサロンオープンから3年、今年は4年目を迎えました。

サロンを応援してくださっている皆様や、andNを選んで通ってくださっている生徒様に何かできないものかと考えていましたが、年末は何かとバタバタとしてしまいてんてこまいの状態。

 

2017年が始まった今、昨年まで構想(妄想も含め♡…)していたものを一つひとつ皆様にお届けしていきたいと思います。

 

2017 andNからの贈り物

 

サロンレッスンにご参加頂いた皆様全員に、あなたが作った作品をオリジナルカレンダーにしてプレゼント致します。

『あなたの作品をあなただけに・・・』

 

作品を楽しみながらお作り頂き、おうちで飾ってまた楽しむ。そしてカレンダーにして眺めながら毎日余韻に慕ってください♡

 

※こちらは、全てのレッスンが対象となり、お渡しは後日郵送または次回レッスン時にお渡しします。

※コース受講者・これからコースをお申込みされる方にはコースで製作する全作品をカレンダーにしてお渡しします。

 

2017年はどんな作品が生まれるのでしょう!!

私も今から楽しみで仕方ありません♡

ご予約をお待ちしております。

 

> ご予約・お問い合わせ

> レッスン日程

blog-original-postcard-20170103

デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ