デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

12/19(Mon)‟Osakaオーガニック食堂きのこ” さんイベント出店お知らせ

2016/12/15

日本初デコパージュ専門サイト【デコパージュナビ】

本日12/12 第5回目となるコラムが掲載されました!

andn_btn

 

こんばんは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)Namiです。

 

大阪オーガニック食堂きのこさんで開催されるイベント・パリの蚤の市みたいなマルシェのイベント内容のお知らせです。

 

前回はリボンワークをさせて頂き、とてもご好評を頂きました!!

 

そしてandNにとって2016年最後のお仕事となりますこちらでのワークショップは、何にしようか数日前まで悩んでおりました。

そして、やはり最後はデコパージュで締めくくり♡

というわけで、こちらをご提案させて頂きました。

今回は前予約を頂戴した方には、クリスマスプレゼント付きです!

是非この機会にあなただけの作品をお持ち帰りくださいね。

 

【デコパージュ・ファブリックパネル】

blog-decoupage-fabricpanel-2

ワークショップ詳細

■ワークショップご参加料:1800円

※17日までの前予約をして頂いた方は、アロマハイストーン(マカロンorカップケーキどちらか)をプレゼントさせて頂きます。

> ご予約はこちら

■サイズ:通常のサイズより少し小ぶりになります。(おおよそ14×13cm)

※お持ちするサイズは微妙に異なるサイズなので当日お選びください)

■時間:10時~15時最終受付、ご予約者優先(空席があれば随時ご参加可能)

 

blog-decoupage-fabricpanel-3

こちらは、オリジナルの手法で製作するデコパージュパネルです。

へーーこうするんだ!なるほどー。

可愛いすぎる♡

と自宅サロンでもご好評を頂いておりますパネルの一つです。

 

お玄関やリビング、洗面スペースに・・・。

ちょこんと壁にかけるだけで、お気に入りに空間になるはずです。

あなたのお好みのペーパーで、お部屋にあったデザインでお作りくださいね。

■防水効果もあるので掃除簡単!さっと濡れ布巾で拭くだけでokです。

 

もしも当日、デザイン選びに迷われましたらご相談ください!

スタイリング経験の講師がアドバイスさせて頂きます。

 

当日は、リボンや雑貨販売も少しですがさせて頂きます。

お近くの方は是非、お立ち寄り下さいませ。

久しぶりに皆様にお会いできますことを今からとっても楽しみにしております。

 

blog-decoupage-fabricpanel

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ, 最新イベント情報