デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

ヘリテージDECOスキルアップレッスン

2017/05/15

ディプロマコース(ヘリテージDECO認定講座) スキルアップレッスンについて

 

ディプロマコース(ヘリテージDECO認定講座) スキルアップレッスンは、ヘリテージDECO修了生が対象となります。スケジュール調整により、お急ぎの方はコース途中でも受講可能です。ご希望のレッスンのみをご予約ください。

レッスン料はお問い合わせ時にお伝えいたします。

※溶剤・素材すべて込みでのレッスンです。素材の廃盤によりお写真とは異なるものになることがございます。詳しい内容は、お問い合わせください。

※コース受講者以外の方でも作品制作は可能ですが、溶剤指導はございません。One dayフリーレッスンでご予約ください。

 

ペーパーテクスチャーテクニック ダブルボックス製作

全ての工程にペーパーを利用して驚きのテクニックを学びます。ペイントからペーパーの貼り方、今まで見たことのないような模様の入れ方など、たくさんの工程を楽しみながら学べるレッスンです。

完成後は、日常使いのできる便利な小物入れとしてご利用いただけます。

 

 

立体的なデコパージュテクニックと既存溶剤を使った応用作品

 

 

 

 

ペーパーを立体的に仕上げるテクニックを学びます。学んだあとは、様々な素材への応用が可能なので作品の幅が広がります。

製作はピアノ型ボックス、またはICパスケースを基本としますが貼りたい素材は応相談とします。

 

ディプロマコース(ヘリテージDECO認定講座)で使用する基本溶剤を応用したテクニックを学びます。

レッスンではコースターを製作しますが、在庫次第では異なる素材を使用することがございます。

予めご了承ください。

 

さらに詳しい内容については、お気軽にお問い合わせください。

> お問合せフォームはこちら

-その他作品
-