デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

クリスマス柄のペーパーで素敵なデコパージュ雑貨が完成しました

2017/01/14

クリスマスのこの時期だからこそ楽しいめるクリスマス柄のペーパーナプキン。

色とりどりの素敵なデザインで、飾って良し使って良しのデコパージュのトレーが完成しました。

 

トレーだけど用途はあなた次第

 

レポートが前後してすみません。先日のレッスン作品をご紹介します。

 

最近益々ご活躍されているMai my shop オーナーがお越しくださいました。

 

オーナーの吉野さんは、スクラップブッキングご経験者という事でデコパージュ作品制作の際には、パーツ貼りをチョイスされることが多いのです。

そして今回も、やはりパーツ貼り!!

 

blog-oneday-free-lesson-tray20161207

 

たくさんチョキチョキきって、サクサクデコパージュ。

 

こちらはトレーなのですが、ご希望は壁に飾りたい・・・とのこと。

時期的にもクリスマスも近いですし、壁に飾ればお部屋が一層にぎわっていいですね。

トレーはトレー。ではなく、アイデア次第で変化を楽しむのもオリジナリティーがでて楽しいですよね。

 

 

もちろん実際にトレーとしても使えるように、強度を考え仕上げております。

一つは、ご姉妹にということですがどちらがお嫁にいくのでしょうか・・・。

また伺ってみようかと思います!

 

 

来年、Mai my shopさんではもさらに楽しい企画がご用意されているそうです。

是非一度チェックされてみては??

 

Mai my shopとandNで何か一緒に楽しい企画ができればいいねー、なんてお話もしております。

吉野さんとandNの知恵を絞って、皆さまと一緒に楽しめればと思っています。

決まれば、またご報告させてくださいね。

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-One day フリーレッスンれぽ