デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

Christmas Marche追加レッスンのお知らせ

いよいよChristmasイベント開催です!

こんばんは。

明日のイベントに向けて、昨日から最終準備に追われていますっっ。

もう夜中なのに、まだ終わらない・・苦笑

あと一作業。もう少し頑張りまーす。

 

blog-ashiya-event201611

急遽決定!Christmasリースのレッスンをご体験!

急遽決定致しました!

Christmasリースのレッスンを明日のイベントでさせて頂くことになりました!

アロマハイストーン⁺デコパージュのコラボンレッスンももちろんご参加いただけますので、どちらかお好みのレッスンに是非ご参加頂ければと思います。

 

レッスン料:3,500yen(ワークショップだけの少しお得な料金です)

所要時間:1時間半

blog-christmas-lesson2016

 

天然素材のふんわりとしたリースに、リボンをつけて可愛くアレンジ!

Christmasだけではなく、オールシーズンお楽しみいただけるのもうれしいポイントです♡

 

手づくりだもの。

長く飾っていたいですよね。

お気に入りのリボンをチョイスして、ふんわり可愛いリースをお作りくださいね。

たくさんの方おにお会いできますこと、楽しみにしております。

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ, 最新イベント情報
-