デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

大盛況!芦屋Christmas Marche2日目

2016/11/18

日本初デコパージュ専門サイト『デコパージュナビ』執筆中

第3回コラム掲載されました。

andn_btn

※12月の最新レッスン日程を更新しました。

THE 芦屋!完璧すぎるほどうっとりな空間

おはようございます。

本日はレッスン予定でしたが、キャンセルの為急遽デスクワークをしております!!

昨日の余韻に浸りながら・・・

前回に引き続き、芦屋のChristmas Marcheのれぽです。

 

場所は、お紅茶とパンケーキで有名な@芦屋ティーサロン カラコルさん。

2日目のイベントも朝から終日大盛況でした。

 

blog-ashiyaevent-caracol

 

blog-ashiya-event201611

 

blog-ashiya-event2061114

 

出店サロネーゼの皆様はもちろんですが、ご来店のお客様もおしゃれでキラキラとしてて素敵!!

私の目には、「生き生きとした女性、凛として自分軸がおありの女性ばかりだなー。」なんてことを、心の中で感じながら拝見しておりました。

 

自分らしく楽しく前向きに生きるって、外見にも現れるのかもしれませんね。

だとしたら、やっぱり内面の美しさと外見の美しさは比例するのでしょうか…。

なんて、ちょっと話がそれそうなのですが・・・笑

 

何はともあれ、このような素敵な空間と素敵な方々に囲まれ、私も大いに大いに刺激を頂きました。

 

絶賛!!感激!アロマハイストーンシリーズ

blog-aroma-histone-fregrance

 

blog-aromahistone-macaron

blog-macaron-image

 

そしてandNのワークショップや商品にもたくさんの方がご興味をお持ちくださり、ご購入&ワークにご参加頂きました。

本当にありがとうございました。

マカロンや香水瓶シリーズのアロマハイストーンは、芦屋のマダムの皆様にも大好評でした。

 

  • こんなアロマハイストーン見たことない!
  • マーブルのアロマハイストーンないよね!
  • 本物みたい!
  • ちょっとしたギフトにちょうどいいねー

なんてうれしいお言葉もたくさんダイレクトお聞きすることができて、とても感動しております。

今後マカロンは進化していきますよ。楽しみにしててくださいね。

 

blog-waiihook-diy

blog-diy201610-2

 

自作のWOODシリーズもご好評につき完売いたしました!

BIHAKO@a la maisonのHisako先生もかわいい♡と気に入ってくださりご購入!!どのようにお使いくださるのか楽しみです。

その後が気になる―――笑

 

andNワークショップ

 

楽しくワイワイとお話をしながらのワークショップ。美味しいムレスナティーを頂きながら、くつろぎの時間をお過ごし頂けたようです。

 

お友達も来てくれたり、ドキドキの私をホッと和ませてくれたり、応援してくれたり、本当涙ものです。

ありがとー!!

 

 

blog-wreath-ashiya-work20161115

 

blog-wreath2-ashiya-work20161115

blog-ashiya-event-workshop20161114

当日はスタッフちゃん無しで頑張ったので、バタバタ・・苦笑

お写真撮り忘れがたくさんあり、アップできなかった皆様申し訳ありません。

またよろしければ、サロンにもお越しいただき手作りの楽しさをご体験くださいね。

心よりお待ちしております。

 

・・・・主催者様、講師の方々、カラコルスタッフの皆様この度は、楽しいひと時をご一緒させて頂きありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-最新イベント情報
-,