デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

デコパージュで木箱を可愛く大変身!

2018/01/18

アイデアとひらめきのデコパージュ講師

神戸西宮 デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

 

年末はプライベートでバタバタな日々が続いていましたが、新年あけてからはイイ意味でバタバタ♡

イベント出店のお声をかけて頂き、作品作りも意欲的に楽しみながら進めています。

こちらの詳細についても、後日詳しくご案内させてくださいね。

 

 

今回は、無塗装の木箱にモロッカン柄のペーパナプキンをデコパージュしたボックスに、andNオリジナルのマカロンをギュギュっと詰めた自信作をご紹介します!

 

 

蓋つきのボックスって便利なんですよね。

重ね置き収納も可能だし、ホコリも気にならないし、ギフトボックスとしても重宝します!

デコパージュをすることで、いたって普通の木箱がとっても素敵に大変身しました。

 

 

サロンでもご好評頂いているオリジナルマカロンをギュギュっと詰めたら、最高に合うではないですか!

すみません、作り手の私も自画自賛。

もう完全にノックアウト状態です・・・笑

 

これまで何度か木箱へのデコパージュをご紹介していますが、数年たってもまた作りたくなる素材の一つです。

デコパージュとアロマハイストーンのコラボレーション、みなさんもいかがですか!?

>【保存版】"ワンランク上のDIY"デコパージュで作るリメイク作品をご紹介

>ペーパナプキン以外の印刷物を使ってデコパージュをしてみよう!作品事例付き

>andNオリジナルアロマハイストーンレッスンについてはこちら

-その他作品
-,