デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

ブログリニューアルのお知らせ

2016/06/25

 

サロン名リニューアルのご挨拶

こんにちは、フレンチスタイルのデコパージュサロン and N 代表・講師のコイズミ ナミです。

この度デコパージュサロンPetit Bonheur(プティ・ボヌール)はホームページ開設に伴い ‟and N(アンド エヌ)”へと改名する運びとなりました。

Nにはこんな想いが込められています。

・・・New=あたらしいデコパージュをご提供

・・・Nice=可愛い!素敵!をカタチに♡

・・・Notice=新しい気づきのあるひと時

・・・Nami=講師のこだわりのスタイル・経験・知識を皆さんと共有します

and Nでのモノ作りはただ作って終わりではありません。作る過程を楽しみながら、生活の中に取り入れてこそ完成するデコパージュ&インテリア提案が可能です。

またモノ作りを通してご自身のスキルアップ、これからのライフスタイルのプラスへのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

1462799897815

公式サイト及びブログ開設のごあいさつ

サロン名リニューアルに伴い、デコパージュに関する最新の情報を今まで以上に分かりやすく、見やすくご覧頂けますようこの度公式サイト及びブログを新設いたしました。

これに伴い、FC2のブログの更新は行わず今後はこちらのブログより更新いたします。過去のブログ記事に関しましては、下記よりご覧頂けます。

今後とも変わらぬご愛顧を頂けますようどうぞよろしくお願いいたします。

デコパージュサロン and N 代表 コイズミ ナミ

and N過去のブログ記事

> and N公式サイト

オンラインショップ

 Facebook

instaguram

LINE友だち

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ